top of page
検索
  • 執筆者の写真智子 kotodama 森田

“美言“のことだまブログ

《くるめラ》ラジオ出演後記✨


★2022年6月18日(土)

コミュニティFMラジオ

「TOKYO854 くるめラ」

くるめラ演劇部

パーソナリティ 眞喜志 康壮

ゲスト 美言(ことだま表現者)


久しぶりのラジオ出演、生演奏の機会も頂き、とても貴重な一日になりました。


パーソナリティ•眞喜志さんのナビゲートで、伝えたいことを表現出来たのではないかな、と思います。


演奏には課題が残るものの、自分が何をする人間なのか、どう発信すれば皆様に知って頂けるのか、常に意識して準備しておくことは大事だなぁと改めて痛感しました。


でも、最後に眞喜志さんが「今、ラジオを聴いてくれている若い人達に、ものすごく大切な言葉だと思います。」と言って下さったこと、本当に嬉しかったです。


9/4(日)には、眞喜志さんが店長を務める素敵な「ひろばカフェ」にて、初挑戦の企画をやらせて頂けることになりました。

詳細は又後日✨


毎日の新しい出逢いや発見に心から感謝しつつ。


日々是精進✨✨

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ記事はnoteへ。

ことだまのかたりべ•美言 | https://note.com/kotodama_mikoto 移動致しました😌 ぜひ、お読み頂けたら嬉しいです! よろしくお願い致します✨

記事: Blog2_Post
bottom of page